不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2906
ミキミキままさん
お久し振りです。
年も変わってしまいました。 ご無沙汰しております。 ご意見を頂けたら…と思い書き込み致します。 学校のことです。 3月まで席がある状態であれから、1度もいってません。辞める…と言ってから落ち着いた息子です。3月まで席があるのもわかっていますが…息子は辞めたつもりでいます。 学校からは今後をどうするか? 1…授業料を払いいつでも来れる状態にする。 2…休学する。お金は少しかかるが席は残せる。 3…辞める…。 先ずは息子の気持ちを確認しました。 週に1回でも嫌か?と、ストレートに聞いて…辞めると言った。との返事。 主人と相談して…私たちは子供に内緒で休学ということにしようと思ってるんですが… どのように思われますか? 突然で厚かましいとは思いますが… 是非お願いします。
投稿日:2014-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る