不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2920
伊藤幸弘教育研究所さん
ままのんさんへ
先輩の件は警察が少し時間を欲しいと言っているのであればそれを信じて待ちましょう。 進捗はまた教えてください。 タバコの件、確かに引き出しを開けられて快く思う子どもはいません。 でも、見てしまった以上は看過できなのも分かります。 今回の、タバコを取ったことを怒ったということはタバコを持っていたことを本人が認めたわけです。 それを叱ったらよかったと思いますよ。 掃除をしていたついでにたまたま見てしまったということにして。 ただし今回は既に済んでしまいましたので次回同様のことがあればそうしてください。 ただし、これからは別の場所に隠すでしょうから、同じところには無いと思った方がいいです。 とは言え、お子さんの部屋などを物色するようなことは控えた方がいいでしょう。
投稿日:2014-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る