不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2952
おやおやさん
学校長との面談
学校長、担任、学年主任との面談に主人と行ってきました 学校長は謝罪もしてくれましたし、今後に向けての具体的な考えも示唆してくださり、今までの先生たちの対応よりは信頼できると思いました 主人は、何かあった時のために、書面で学校側としての回答をずっと求めていまが、のらりくらりかわされ続けています 私たちは今回の教師の行き過ぎた指導には憤りを感じていますし、先生たちにもきちんと受け止めていただきたいと思っています しかし、学校側としては、息子はそれまでにも色々あったし、それだけが原因ではないだろう、今後に向けてのことが大事でしょということにシフトしてきているようです 学校側も書面にすることには慎重になるでしょうし、 納得できる内容のものとは到底考えにくいです 息子の心の傷や体調に現れることは非常に心配ですが、そこまで形にして残すべきでしょうか?
投稿日:2014-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る