不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2963
ミキミキままさん
伊藤研究所さま
これも偶然ではなく、必然なのか? と、素直に思いました。 ありがとうございます。 直ぐにはかわりません。(笑) 今日もパンに箸で刺したような穴があり もしかして…なんか混入してるかも知れないと 大騒ぎ?(笑) これを食べたらお腹壊すかな? もうそろそろ死ぬ時期だからいいか~? 食中毒になったら慰謝料が貰えるか~? 挙げ句に写真まで撮ってと、念には念を~ 気になるなら止めとけば…と、いったのですが… (どう見てもクリームを入れた穴にしかみえないんですが…) 慎重に食べていく姿を見て…ちょっとほっとしました。 そして本当に小さい子供の様だと…。 子育てのやり直し…。 見てるよ…と心の中で伝えました。 はしっこを少し食べて…最初に袋に穴が空いてないか入念に点検?してたのてすが… 袋にパンの穴はクリームを入れた跡だと書かれてあったのを発見! 照れくさそうに言った顔が物凄い笑顔で… そのあとも会話に花が咲きました。 今日も言いはしましたが~自分の方から良く話しかけてきます。 気遣いを見せてくれます。 返す言葉は褒める!です。 小さな事から見つけていこうと思います。 ありがとうございます。 受け止めて下さり…ありがとうございます。 落ち着いてまた、子供に向き合えます。
投稿日:2014-01-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る