不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3063
かえるさん
妹が非行に走っています。
私には、小学6年の妹がいます。 小学6年の夏頃から、妹が家に帰って来なくなり、おばあちゃんちから学校に通っています。今までに、家族のお金を盗み、髪をそめ、眉を剃り…など、たくさんのことをしています。 私は、私立の中学に通っているので、妹が警察沙汰にならないか心配です。 最近は、おばあちゃん家のドアをわり、家に入るなど、どんどんエスカレートしています。 私は、姉としてどうするべきでしょうか。
投稿日:2014-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る