不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3072
伊藤幸弘教育研究所さん
会話と子育てが下手な母さんへ
その後をお知らせいただきありがとうございます。 親としての信念を貫いた…という感想です。 「ダメなものはダメ」と伝えたら暴れることを覚悟されてのご決断だったと存じます。 でも、それでも伝えなければならないことってありますよね。 今回がそれに当たると思います。 そもそも「ダメなものはダメ」と伝えて暴れないようになったときは「ダメなものはダメ」と伝えなくてもいい状態になっているのだと思います。 必ず明るい日が訪れます。 ご主人との連携が難しいようですね。 これが解決するとまた一歩前進できるのですが、ご主人の意識を変えていくのも難儀なことですよね。 それでも、信じて一緒に考えていきましょう。
投稿日:2014-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る