不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3093
伊藤幸弘教育研究所さん
たいやき君へ
「悪いことをしたら叱ってください」 ・・・いいと思います。 たいやき君のお子さんへのメッセージはとても心に響きます。 確かに叱ってくれる人がいるってこと自体に感謝をしなければいけませんね。 一番怖いのは無関心です。 関心をなくされたら寂しですから。 ただし、叱られっぱなしでは成長がないですよね。 人は学習する生き物です。 なぜ叱られたのか、次に叱られないようにするにはどうしたらいいのか・・・次のステップはそれを考えられる人間になることですよね。
投稿日:2014-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る