不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3234
ガーベラさん
伊藤研究所様
書き込みありがとうございます。 オープンクエスチョンとは、具体的にどのような質問でしょうか!? 朝は娘は起きていても部屋から出てきません。(私と顔を合わせたくないようです。) 仕事から帰ると、娘はいつもテレビを見ています。 私が「ただいま」と言うと、最近ようやく「おかえり」と素直に言ってくるようになりました。 娘は小学校入学時から、私が色々聞いたりするのが嫌いらしく「そういうこと聞かないで。話したいことは自分から言うから!!」というスタンスでした。 なので、娘が好きなアイドルの話とかを聞くと「勝手にあのアイドルが好きだって決めつけないで!好きだなんて言ってない!」と怒り出します。 (以前は本人がそのアイドルが好きだと言ってました。) 私は、あまり子供の事ばかり考えるのはやめようと思うのですが、つい考えてしまいどんよりしてしまいます。 年齢的にも疲れやすかったり、体のあちこちが痛いので、スポーツクラブにでも通おうかと考えています。 病院でも「家の中を明るくして、子供が居心地の良い場所になるようにしましょう。」と言われているので、私のストレスをジムで解消して、娘と明るく接することができたらと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2014-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る