不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3240
にのちゃんさん
ガーベラ様
私こそ、嬉しかったです。 スマホだと、打ちにくくて(汗)なかなか 打てず。 子どもの事ばかり考えてしまいますし、 私も同じ様なこと(明るくドンと構えて、とか)あちこちで言われてます。 共依存です、と言われ…何だかお先真っ暗な感覚に陥り…どうすりゃいいの?と。 娘は、起立性調節障害(診断を受けました)で休んでて不登校ではない。と思っている感じで。 でも、親から見ると今の状態は不登校じゃ?と。 私がバタバタ焦ってるだけで、娘はそれほど焦ってない状態と言いますか。 私もスクールカウンセラーに、私がかかっています。 娘に話をする場所として、通って貰えたら…ときっかけを探っています。 ごめんなさい、私の愚痴になってしまいました。 先が見えないのは、辛いですよね。
投稿日:2014-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る