不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3310
ままのんさん
三次試験の結果
無事合格をいただくことが出来ました。 試験の日、私は遅刻をしたと思いましたが、点呼ギリギリの時間に間に合ったようでした。 作文は本人曰く、上手くいったとの事でしたが、面接は同じ事を何度も聞かれ、返答が変わらないようにしないといけないと必死だったとのことでした。 合格発表の日も昼夜逆転だったのもありますが、緊張していたせいか眠れなかったようで朝の6時まで起きていて、その後グッスリと眠ってしまいました。合格の張り出しは午前中のみだったので私は必死に起こしました。でも起きず、主人は「これで見に行かなくて不合格になってもアイツが悪いんだからほっておけ」と言っていましたが、私はこれで午前中に間に合わず、合格取り消しになったら後悔すると思い、主人と息子に内緒で見に行きました。発表を見た帰りのバスに乗っている時に息子から電話がありました。その時間は11時だったので、それから行ったのでは間に合わなかったので私は見に行ってよかったと思いました。 確かにゆっこさんの言うとおり、息子の失敗を私が背負いすぎているかもしれません。私なりに考えると息子の尻拭いをいている感はあります。 でも親として書類上の手続きは、してあげたいと思いました。 高校のスタートラインに立てたのですから、あとは息子自身がどう頑張れるかだと思います。 また息子のことで思いを聞いて欲しいときはここにきます。その時は宜しくお願いします。
投稿日:2014-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る