不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3324
ガーベラさん
伊藤研究所さま
こんばんは。 いつもお世話になっております。 娘はしばらく自室にひきこもっておりましたが、今日はリビングに出てテレビを見ていました。 洗いものは相変わらずやりませんが、食器を流しに下げることは、たまーにやるようになりました。 少し前進です。 娘がタブレットで通信教育をやりたいと言ってきました。 娘と話して決める予定ですが、タブレットの使用時間は昼夜逆転しないように、23時まで等にしたほうがいいのでしょうか!? 一日の使用時間は決められるようなので、使う時間帯は取り決めをしない方がいいのでしょうか!? 娘は携帯は持っていますが、通話とメールのみ使用可能で、ネットにはつないでいません。 タブレットの通信にすると、勉強以外にもネットやLINEが使えるようなので、そこがすごく心配です。 どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2014-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る