不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3408
ガーベラさん
伊藤研究所さま
私も頑張りました。(*^^*) 娘は渋々ですが納得して、納得した証のサインを書きました。 これでうまく日常が回ることを願うばかりです。 娘は保育園の時から人に褒められるのが嫌いなのです。 「先生に褒められてやだったー」と家で号泣したこともあります。 こういう子には、あまり褒めない方がいいんですよね!? ちなみに娘がご飯を作ってくれたときに 「おいしい!」と言うと 「箱に書いてある通りに作ったんだから美味しくできるに決まってる。わざわざおいしいとか言わなくていいから。」と言われます。
投稿日:2014-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る