不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3425
ガーベラさん
ゆっこさんへ
こんばんは。 ご意見ありがとうございますm(__)m プライドが高い… うちの娘は、特に!、めちゃめちゃ!プライドが高いです。 人に聞くのはプライドが許さないようです。 そして、自分の不登校の事を、他人が知っているのがどうしても許せないようです。 私と学校の先生が娘の事を話しているのも、スクールカウンセラーと話すのも、 「個人情報をばらまかないで!(*`Д´)ノ!!!」 と激高します。 「みんなAの事を心配している。お母さんだって悩んでる。一人で考えても分からないから人に相談しているんだよ。相談することは恥ずかしいことじゃない。」と言っても聞く耳を持ちません。(/_;)
投稿日:2014-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る