不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3502
ガーベラさん
近況
こんばんは。 半年ぶりに父親から連絡があり、先日娘と面会しました。 本やスマホグッズなど、色々買ってもらったようです。 部屋に引きこもることも多いですが、 少し明るくなったような気もします。 カウンセリングで 「お母さんも好きなことを我慢しないでどんどんやっていいんだよ。家庭の中が明るいことが大事。子供の一挙手一投足を見てるような環境より、『もうちよっと私にかまってよ!』と子供が部屋から出てくるぐらいがちょうどいい。」 と言われたので、 私もやりたいことをやろうと外に出ることが多くなりました。 家にいると気分もどんよりしてしまうので…。 外出してると、 娘から「(アイドル)ファンクラブからのメールを、(今までの)お母さん宛から、自分宛に変えたいけど、フィルタリングに引っ掛かって出来ない。」 とメールがありました。 私「帰ったら一緒に設定しよう!」 帰って娘に「スマホの設定やらない!?」と声をかけても返事なし&部屋に引きこもり。 このような場合は娘が直接何か言ってくるまで待っていればいいのでしょうか!?
投稿日:2014-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る