不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3554
ガーベラさん
伊藤研究所さま、ゆっこさんへ
こんばんは。 また、ハッピーアドバイスの感想を書かせていただきます。 今日、本屋さんで娘によさそうな本を見つけたので、どんな内容か私が先に読んでいます。 引きこもっていた青年が、仕事を見つけて行く話で、心理描写など、なかなか興味深いです。 不登校=病気じゃない 確かにそうですね。 これからも娘と良いコミュニケーションが取れるようにしていきたいです。 「そうじゃないよ、私の事、分かってないな。」 なるほど、娘はそう思ったのかもしれませんね。 どんな言葉をかければ良いのか、なかなか難しいですね。 色々考えてみます。 いつもありがとうございます。
投稿日:2014-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る