不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3594
姫林檎さん
伊藤幸弘教育研究所様
そうですね…楽しみがこれしかないのに奪うのか!とか、ママのせいでこうなったのに!などと言われたり暴れられると私も戸惑い、なかなか守らせることが難しいですが…少しずつ頑張ってみようかと思います。 昨日休んだ娘は今日午後の図工のみ行きました。行きにくくなったのは友達の意地悪がきっかけですが、新しい先生が字が汚いとランク付けしてノートがゴミ箱行になると聞いたので嫌だとか勉強が嫌だとか…だんだんネガティブになっているようで心配です。朝は本当に起きれず暴言を吐き、起きた時には覚えていないようで、、毎朝心が折れます。。
投稿日:2014-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る