不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3635
あきさん
助けて
お返事ありがとございます。 ひきこもりの原因は、中学2年位の学校でのいじめと父親だと思います。 父親は自分の言っていることがすべて正しいという考えで子供のころから力で服従させる人でした。 弟は体が大きくなるにつれ力が強くなりみんな手が付けられなくなってしまったのが37歳まで続いてしまった原因だと思います。 昨日も洗剤の詰め替えの入れ物を間違えただけで、夜中まで母の寝室で言葉の暴力をいい続け、また明日話すからなと言い自分の部屋に戻りました。 過去にも同じことが度々あり翌日には何事もなかったかのようにケロッとしている事がありますが今日はまだ起きてこないのでこの後どうなるかがとても不安です。
投稿日:2014-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る