不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3659
姫林檎さん
ゆっこさん
はじめまして^^ 書き込み有難うございます。 娘さんも同じように悩まれていたんですね。 3人組は本当に難しいですね。以前は2人だったのが、娘と仲のいいおっとりさんが加わり、気の強い子が二人の上に立つ感じになったようです。 嫌なことは嫌と言っていいんだよ、と言ってきましたがなかなか言えず、でも言ったら怒って無視か、笑って何でもないようにはぐらかされるとか、すぐ泣いてはたから見たら自分が泣かせたように見える事もあって…等、頑張って言っても改善されなかったようです。 何とか先生も学校に来れないかと考えてくれていますが、相手の子には何もせず、改善なるんだろうかと不安にも思います。 やはりチクられた、と思われて無視されるのも嫌で相手には言いたくないと娘が言うので。 娘が強くなるよう声掛けなど気を付けていますが、、 どうしたらいいものか、心配です。 学校で何とか真剣に対応して改善を図ってもらいたいと思いますが。
投稿日:2014-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る