不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.369
KOTOさん
やってみます
アドバイスありがとうございます。 先生が「聞く」ではなく「聴く」と書かれていたので、何か意味があるのかなあ?と思いましたが、やっぱり意味のある「聴く」だったのですね。 先生のアドバイスを参考にまた娘と話してみようと思います。 また、今日上のこの保護者会があったので、お友達のお母さんにちょっと相談したところ、その方の知り合いの娘さんが同じように受験前に学校にいけなくなってしまったらしいのですが、受験が終わると嘘のように学校に行けるようになったそうです。家の子が同じかどうかはわかりませんが、そういう子もいるんだなあと思ったら少し安心しました。家の子もそうですが、その子もクラスに他に受験生がいなくて、それがなんとなく居心地悪かったようです。 また、「伝え方」を知りたくなったときには、よろしくお願いします。
投稿日:2010-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る