不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3696
Manaさん
その通りだと思います。
おっしゃる通りだと思います。 弟に対して甘いのは父でお金を、かしたりしてしまうのも、全て父です。母はダメだと言っているのですが父がこうなので、弟には効果はありません。ダメなものはダメという態度もとってきたつもり(もちろん甘い歩分もあったと思いますが)ですが、最近の話し合いでは、「俺の人生棒に降りたくないから、自分で自殺しろ」と母に包丁を突きつけるなどしていて限界があります。 お金も、手に入らなければ家族の財布をまた盗むでしょう。自宅でお財布も金庫管理しなくてはダメでしょうか? まずは父が考えを変えるべきなのだと思いますが、もう何年もに渡り話し合いを続けていますが一向に変わりません(父曰く弟には何回も話をしたといいます)。具体策としてまずは父がこういった相談所で話し合いをすべきなのでしょうか。父の考えも弟の態度も残された家族(私、母、妹)には、どう対応していけばよいのか分かりません。
投稿日:2014-05-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る