不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.370
伊藤幸弘教育研究所さん
KOTOさんへ
「聴く」の意味…ご理解いただいたようで何よりです。 インディアンの社会には… 「ひとりの子を育てるのは村がかりの仕事である」 …という言葉があります。 それで言うと今回、KOTOさんが上のお子さんの保護者の方と情報交換し安心を得られたことも皆で子育てをしている証ですね。 もちろん我々もその子育てにご協力しますのでいつでもここに来てお気軽に書き込みをしてください。 今回はあえて「伝え方」は書きません。 必要なことを必要なときにやって来ます。 「伝え方…知りたいなぁ?」と思ったときがその時だと思います。 だからその時に! それが明日かも知れないし数週間後かも知れないし何年か先かもしれない。 よく使われる言葉ですが… 「神は乗り越えられない試練は与えない」 きっと乗り越えられます。 もしも今、「自分は試練を与えられているなぁ?」と感じたら神様から選ばれたんだ…そのくらいに思ってみてください。 一緒に乗り越えましょう!
投稿日:2010-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る