不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3711
姫林檎さん
最近。。
子供達は連休に父親のいる祖父母宅(近くです)に泊り、それから息子はずっと泊まっています。日曜日は、太鼓の達人がしたい!と娘が言っていたので久々ちょっと離れたデパートに二人を連れて行き、一緒にゲームコーナーに行ったり私の妹宅に行ったりしました。以前は外に出るのを嫌がっていたので、ちょっとは気持ちが上向きになったのだろうか?とも思います。 娘は相変わらず朝起きられず、一日12時間も寝る毎日。 息子は帰宅せず。 でも、私は、まあいっか・・と少し考えられるようになってきたというか、少し落ち着いたように思います。仕事も手に付かず遅れていたので今頑張ってやっています。食欲も少し戻ってきたかな。。 これからどうしようという不安はありますが、子供たちが元気になる事を信じて応援していきたいです。 小学校の先生とも話し、何人かで毎日話し合ってくださっているようです。 私は私で、出来ることを日々頑張って行こうと思います。
投稿日:2014-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る