不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3725
ガーベラさん
伊藤研究所さま、ゆっこさま
こんにちは!! 昨日帰って、洗い物は… 洗ってませんでした。 私「なんで洗ってくれないの!?」 娘「お菓子とドリンク頼んだのに、お菓子を買ってきてないから。」 (お菓子は買いに行ったけど、売っていませんでした。また違う店を見てみる。→娘に伝え済) 私「なんで?!(`へ´*)ノ買いに行ったけど売ってなかったっていったじゃん!!洗ってくれないなら、もう頼まれたお菓子買ってこない!!」 …ダメですね(/_;) 今日反省して 「昨日はお母さんが言い過ぎたよ。ごめんね。お菓子、違うスーパーで見てみるね♪」 とメールしました。 無償の愛、なかなか難しいです。
投稿日:2014-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る