不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3740
ガーベラさん
伊藤研究所さま
いつもありがとうございます。 今朝、Re.113のIメッセージをメモ書きして、仕事に出掛けました。 帰ってきたら、食器が洗ってありました(^〇^) また、生放送の番組がある日でしたが…^^; (前回も「食器洗いの音がうるさいと、テレビが聞こえない」と言う理由で洗っていてくれました。) 娘に感謝しました! ありがとうございます。 別件ですが、娘は家の窓を開けるのを極端に嫌がります。 2階なのですが、誰か見てるから嫌だといいます。 (娘の窓の外は、隣のマンションの玄関です。) 外の音が聞こえると、テレビの音が聞こえなくなるのも嫌だそうです。 私は部屋の空気がこもるのが嫌なので換気したいのですが、すぐ娘が閉めてしまいます。 あと、昼間も分厚い遮光カーテンを閉めっぱなしで暮らしています。 こういうことへの対策は何かあるのでしょうか!?
投稿日:2014-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る