不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3746
伊藤幸弘教育研究所さん
ぼやっき?ぃさんへ
助言に対して共感いただきありがとうございます。 我々のアドバイスに即反応いただく姿勢にこちらとしても嬉しく思います。 これって、子育てにも共通していませんか? 自分の投げかけに対して即レスポンスが来る。 しかも、的をついている。 そうすると嬉しい。 親子のコミュニケーションにも役立ててください。 公的機関のカウンセリングに対する不満はいろんな方面で耳にします。 きっと公的な機関のすべてがダメではないと思いますが、民間のカウンセリング機関の多くは常に自身のカウンセリング技術を向上させるために勉強しています。 その差ですね。 またの報告をお待ちしています。
投稿日:2014-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る