不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3763
りんごさん
お子さん好きな教科ある?
お子さん好きな教科ありますか? 体育でも音楽でも図画工作でもいいんですけど何か好きなものある? もし教室へ戻りたいと思うのでしたら まず好きな教科だけ週一回・一時間から 参加してみたらどうかなぁ・・・ 一人で行くのが難しかったら手の空いている先生にでも一緒に行ってもらって、最初は見学からでどうだろう。 無理に教室でなくてもまず廊下からとかでもいいと思うし、席に座らなくても後ろの方でただ見ているだけでもいいんじゃないかなぁ? 加配の先生つけてもらってとりあえず 5分からどうでしょう・・・。
投稿日:2014-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る