不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3766
伊藤幸弘教育研究所さん
ぼやっきぃ?さんへ
ぼやっきぃ?さんの行動でお子さんの心にも変化が起こり、更に行動も変化したのですね。 うまく話す必要はありません。 笑顔だけでいいのです。 その笑顔は言葉の何100倍もの効果があるのですから。 笑顔を作れるのは人間だけです。 笑顔は何10メートルも先から判断できる人間だけが持ち合わせている機能です。 親が笑顔でいる家庭は必ず子どもも笑顔になるのです。 不思議なものですよね。 でも、本当です。 続けてみてください。 いつの日か絶妙なタイミングで話し方のアドバイスをさせて頂きますね。
投稿日:2014-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る