不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3767
バーバママさん
高校一年生の息子
そうですね。担当の先生には水曜日今までの事などを電話で相談しました。先生は様子を見て、息子に電話をしてみたり、長くなりそうなら自宅にとおっしゃって下さいました。学校での様子は遅刻なく来てお昼をPCルームで過ごし(男の子は昼ごはんを食べない子が多いらしく)授業後、塾に行く前にお昼を食べてという毎日のようでした。先生は今の息子にはPCルームが居場所なのかなと。週末にレポートは仕上げたようなので後は学校に提出に行くかどうか、月曜日にもこの事を電話してみます。ただ主人からも何か言ってもらった方が良いのか悩みます。
投稿日:2014-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る