不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3784
みーままさん
一時間のはずが…
ありがとうございます。実は初めて書き込みした日息子に謝りました。 今まで仕事と家事で話を聞いてあげれなかったこと。姉二人の用事で寂しい思いをさせたこと。お父さんの所へいってもいいよ。といったこと。思い浮かぶ事を話、今みんなが大きくなって少しお母さんの心にゆとりが出来てきたからやっと悪いことしたなぁって気づいたことを話謝りました。ちょっと遅くなったけどやり直したいこと、何でもはなしをしたい事を伝えました。12年分、時間はかかると思いますが少しずつ埋めていこうとおもいます。 過去にかんしていま思えば私も息子が悪い悪いと言われるうちに鬱じょうたいだったと思います。子供を守れなかったことが後悔です。
投稿日:2014-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る