不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3791
ぼやっきぃ?さん
教えてください
登校を決意するのに時間がかかります。 自分の部屋の机にただ座って 時間が過ぎていき… 和室で、ビーチボールで遊んだり。 でも、もうすぐ登校するから と言い…言わない日もありますが。 この時、私はいつも 時間あるなら、勉強教えるよ?と言ったり 行きなさい!と言ってしまいそうなので 家事が忙しいふりして 知らないふりをしてしまいます。 登校に行こうとする前は、何度もお茶を飲んだり、トイレに長く入ってたり… 給食のメニューを見ては、ご飯食べてから 登校したりもします。 なんと声かけしていいのか… それとも、知らないふりをして 登校を待つほうがいいのでしょうか? 自分の朝の行動が不自然でいやです
投稿日:2014-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る