不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3798
姫林檎さん
ゆっこさんこんにちは^^
娘は今日も7:30までには起きて、明るく過ごしています。ガッコ行こうかな、と昨日言ったものの今日は行く気になれなかったようですが、焦らずせかさず、と思っています。 以前は食べ終わった食器をいちいち言わないと下げないし言っても聞かない時もありましたが、下げた時に有難う、と言っていたら毎回下げるようになっていました!小さなことですが変化があり嬉しいです♪ 息子にはやはり顔を出しに行ってきました。体調を聞いたり、今日あったことなど話して、ちょっと笑顔見せてよ?とつんつんくすぐったらニコッとしてくれたので、笑顔が見れて嬉しいな♪と言って帰ってきました。 元気が出るような言葉をかけられたら…と思います。別れた旦那とは全く話しないので行きにくかったのですが、息子の顔はやっぱり見たいので。 お薬は、不登校なども扱う心療内科に私が行って、食欲がなかったりひどい肩こりや頭痛、下痢、不安感があると話したところ、弱い薬(ソラナックス0.4)を飲んでみてと処方されました。先生は、結構お年でご自分の著書や連載のお話が多く、エーと思いましたが…カウンセリングはほかの先生だそうなので受けてみようかな、とも思いますが。寝つけないほどの肩こりなので><
投稿日:2014-05-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る