不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3811
ぼやっきぃ?さん
避ける
このごろ保健室への登校も遅いのですが、 休み始めました。 休み時間のたび、皆と遊んでいたのに 遊ぶ事もしません。 帰りの会もでない、放課後遊びにも行かなくなりました。 給食だけを食べに行く感じです。 運動会があるので、話題に入れない、皆が盛り上がってるし…練習があって入れない など、理由はあるみたいです。 しかも、運動会は出ないと言いました。 どんどん、クラスから離れてしまっているみたいで。 笑顔で登校の声かけなどしているのですが。 先生も運動会が終わってから、クラスとの関わり方を考えると。 楽しいイメージ、自分がそこにいるイメージを与えることが難しいです。 今の段階で、どんな事を話してあげたらよいでしょうか?
投稿日:2014-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る