不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3824
ガーベラさん
伊藤研究所さま、ゆっこさま
いつもありがとうございます。 窓やカーテンの件、子供の部屋は「入るな!!」と言われているので、風通しなどは一切できません。 リビングと私の部屋(テレビは私の部屋にしかありません。)も子供はカーテン、窓を閉めたがるのですが、これも我慢しないといけないのでしょうか!?(/_;) 空気がこもりすぎて、私が病気になりそうです。 今は、朝全開にして(レースの遮光カーテンはしめています。娘は寝ているか、起きていても自室にいます。)仕事に行き、夜帰ってくると、娘がカーテンと窓を閉めている状態です。 別件でご相談です。 仕事で転勤する可能性が出てきました。 最終的には娘に気持ちを聞いてOKだったら、転勤を受けるつもりです。 転勤したら、小学校の友達とももっと遠く離れることになります。 (今年はまだ小学校の友達に会っていません。) 私も娘も、誰も知り合いがいない土地に行くことになります。 隣の県なので、会おうと思えば2時間位で会えますが… 不登校の子供にとって、中2で違う学校に転校するのは転機になっていいことなのでしょうか!? どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2014-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る