不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3828
ガーベラさん
ゆっこさんへ
こんばんは。 娘の場合は、いじめはないようです。 学校に嫌な人はいない、と言っています。 ただ、勉強についていけなかったり、 部活の先生の事を 「Aが部活やめるってみんなに言いふらした」 と恨んでみたり… 「A、学校辞める!!」というくらいなので、 今の学校に通うことは難しいと思います。 父親に面会を拒否されたのも、不登校になった大きな原因だと思われます。 最近は面会もあるようになったし、少し情緒が安定しているかな…と思う今日この頃です。 それなら、だーれも知らない所で、何事もなかったように転校生した方が気が楽かな潤オと思うんです。 すんなり行くとは思っていませんが…^^; カーテンの件、ありがとうございます。 最近は 「空気がこもってるから、窓開けるね!」 といって夜に窓を開けて、外から見えないように遮光カーテンをきっちりしめれば、文句を言うことがなくなりました。
投稿日:2014-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る