不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3830
伊藤幸弘教育研究所さん
みーままさんへ
>このままズルズル学校へ行かなかったらと考えると苦しいです。息子も苦しいはず。何からしていったらいいでしょうか? 簡単です。 ズルズル学校へ行かなくなったらと考えるから苦しいのであれば・・・考えなければいいのですよ。 ごめんなさい。 ちょっと強引な助言ですよね。 でも、これは決してふざけているわけではありません。 本当にそう思います。 人はネガティブなことを考え始めるとズルズルとそのスパイラルにはまります。 ポジティブに考えませんか?もう少し。
投稿日:2014-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る