不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3856
みーままさん
伊藤幸弘教育研究所様
とうとう完全に学校へ行かなくなりました。二週間…その間先生が家庭訪問三回ありクラスの子達からの手紙もいただきました。手紙は本人もちゃんと読んでました。本人は昼夜逆転生活しています。DVDも買わせていただきましたが毎日子供がいるのでまだ見れていません。私も何をしていても手を止めて話を聞き、ちょっと待って!!とは言わないようにしています。日中学校以外の話をしている時は普通ですが学校の話になると、うるさいババァと豹変します。私も話をするからと思い油断してつい言ってしまう所がダメなんですよね↓ポジティブとわかっていてもいつもスッキリしない気持ちはどこかにあるのが正直な気持ちです。でも笑顔で↑ただ最近、暴力はほとんど無くなりましたが猫に対して支配的な行動をするようになりました。猫も息子を見かけると逃げるようになりました。先日も実家で学校の事聞かれ行っていない事伝えました。世の中でいまAKBの事件があったせいかいつまでも甘やかしていたら大変な事になると言われどう説明していいかわからず帰りました。このまま、ぬるま湯に浸かった状態でいいのかも正直不安ですが、少しずつ私から変わっていかなきゃ!と考えてます。甘いですか?何か良い方法きかせてください。長文ですみません。
投稿日:2014-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る