不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3862
みーままさん
伊藤幸弘教育研究所様
おはようございます。朝早くにありがとうございます。この所私も不眠で1日2、3時間寝れればいい感じです。 私も一言いってしまってから後悔です。その繰り返し…外出も行くところもあまりなく家にいることが多く、夜勤もあるためつきの半分は日中家にいます。実家にいっても子供の事があり心配かけたくないのであまりいかない状態です。学校の話もしないで落ち着いている時に家庭訪問や電話があったりすると凄く困る時もありますが、先生にどう説明していいのか毎回悩みです。姉二人も最近、アイドルの話をしたりして弟との会話をするようにしているのが目にみえます。ただ長女にかんしては私の事を心配してすごく気遣ってくれてストレスがたまってると思い辛くなります。ナースになるため五年一貫教育なので自分も大変な時なのにもうしわけないです。こんな時は(ありがとう!)でいいんですか?たびたびすみません。
投稿日:2014-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る