不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3873
ぷぅさん
ありがとうございました。
ご回答ありがとうございました。 自分で書いてみて整理できたのでしょうか、だいぶ落ち着くことができました。 投稿して思ったこと。 大丈夫、大丈夫。って。 根拠はないんですけど(^-^;) 息子をとことん信じていこうと思います。また過ちを犯したとしても、やっぱり信じていきます。 専門家(医師やカウンセラー)に会う=病気 ではない ハッとしました。 病気=病院 という頭がありました。 そうですよね。重く考えすぎてました。 もちろん、強引に連れていくようなことはしません。 家の中の貴重品。おっしゃる通りですね。金庫は無いのですが、代わりになるものを考えて、まずは環境を整えていきます。 子供を育てるって難しい。 私の親もきっとそうだったんでしょうね。私の子供達も親になった時わかるのかもしれませんね。 かけがえのない子供達ですもん。厳しく温かく…落ち着いて対処していきます。 何かありましたら、またご相談させて下さい。本当にありがとうございました。
投稿日:2014-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る