不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3881
姫林檎さん
ゆっこさん、こんにちは^^
お薬の事など返信有難うございます。 体調不良は悩みすぎたストレスかなと感じています。 もともと肩こりが酷いので何とか肩を動かしたりリラックスを心がけるようにしています。 心療内科にはカウンセリングやアドバイスが欲しくて行ったようなものですが、先日は抗鬱剤も出されたので、調べたら怖い事も沢山あり飲みたくない旨電話したところ、明日診察に来てと言われました。 投薬は必要ないと話してみます。 先生は不登校をカウンセリングで克服された例などを本にして出していて、子供の心の病などについて色々書かれていて、これはこの先生のお墨付きだ、とか、この大手の書店に並んだ時の写真見せてみて、と、ご自分の自慢??のようなお話がはじめ長かったので、う?ん、と思ったのでした。 本は為になるものでランキング高かったのもうなずけるとは思いましたが。
投稿日:2014-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る