不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3882
姫林檎さん
もやもやです。
どうしてこんなに不安になるのでしょうね、心から信じるって思っていても難しい。子供の問題を自分の問題のように悩んでしまうのが問題?親御さんは誰しも不安になるんだろうと思いますが、今日もなかなか仕事が進みません(-_-;) 娘は、学校明日は普通に行こうと思ってる。等言うようになりましたが今週は行けませんでした。先週は1時間(放課後の運動会の準備も含めると2時間くらい)のみ登校しました。明るい行動も増えていますが、私のちょっとした行動で夜泣いたり暴れたり、もあります。思えば少し私がイライラしていた日のような気もします。 息子の顔を見に行き、一緒にいた時にちょっとでもそっけない態度?をとるとものすごいやきもち?ですねます。 いちいち、こういう時○○(兄)にだったらこういう態度する?私には違う!とか。なので3人でいるとなかなかうまく穏やかに過ごせなくて落ち込みます。最近は息子が娘を避けていて一緒に遊びもしないようです。 相変わらず祖父母宅で、昨日はノックしてドアを開けて目があった瞬間ニコッと笑顔を見せてくれたのが本当に嬉しかったです。たいして話もせず、なんとなくそばにいてのんびりし、笑顔見れて嬉しいと伝え、帰ってきました。そう言えば昨日は貸したスマホもすぐ返してくれたな。。 いつか元気になるかな。きっと不安でいっぱいだろうな。 だんだん季節が変わっていくのがつらいです。半袖のパジャマを持って行ってあげないとな。。 なかなか気力が上がりません。
投稿日:2014-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る