不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3891
みちさん
ありがとうございました。
ご回答ありがとうございました。 息子の大学の件では何度も話し合いましたが、「大学はつまらないけど、今辞めても中途半端だからとりあえず行く(籍をおく)」と言うのが彼の言い分です。 でも現実は本人に行く気がなくて欠席ばかりです。単位も落としてしまいました。 こんな調子で拉致があきません。 出口のないトンネルに入った気分です。 このまま大学に行かないようだったら、また話し合わなければなりませんが… あまりに程度の悪い息子にほとほと疲れました。でも相談に乗って頂いて嬉しかったです。(しかもすぐに返信頂いて…) 他の方の書き込みも拝見して、悩んでいるのは自分だけでない事を再確認しました。 また 何かあったら、書き込みさせて下さい。 本当にありがとうございました。
投稿日:2014-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る