不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3896
みちさん
参考になりました。
アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。 このままの状況が続くようなら期間をもうけてみる事も 一つの方法ですよね。 そのように本人に伝えてみます。 もがいてるのか何を考えてるのかさっぱりわかりませんが、考えが甘いのは事実なので毅然とした態度で接していかなければと思っています。(まわりの大人たちに甘やかされて育ってきた子なので) 本人に危機感を持たせないといけませんね。 子育ては難しいと痛感しています。 親も学ぶことが多いです。 これからもこちらの掲示板を拝見させてもらいますね。 ありがとうございました。
投稿日:2014-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る