不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3900
ぶ?さん
ぷうさんへ
はじめまして、ぷうさん 以前掲示板に書き込みをしたことがあるぶ?と申します。 以前の息子とよく似ていたので書かせていただきました。 私の息子も最初は家にある貯金箱からお金を取っていました。後にお店の物を取るようになりました。何度かありやはり盗癖を疑いました。 息子は心に傷を負いそれをきちんとしないでいたのと共に、話をいろいろ聞くうちに、こんな風に思ってたんだ。ということがいろいろ出てきました。 親が気が付かない部分やこんなこと?ってことが子供にとって引っかかっていることだったりするみたいです。 嘘つかれると、かなりへこみますよね。信じていた分親のがっかりは大きいですよね。ものすごくわかります。 伊藤研究所さんはいつも良きアドバイスをしてくれます。 一歩進んで二歩下がることもあります。だけど、必ず一生懸命やっている人には光が見えてくると思います。 偉そうにって思ったらごめんなさい でも、ぷうさんの書き込み見てたら自分と重なってしまったもので・・・
投稿日:2014-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る