不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3934
ガーベラさん
近況
こんにちは。 最近は、会社で筆記試験があるため、自分の勉強で手一杯です゜゜(´O`)°゜ 娘の方は… 学校の先生が何度か家庭訪問に来てくださいますが、いらっしゃる間は相変わらず自分の部屋にこもりきりです。 家庭訪問は本人が「来ないで!!」など嫌がらない限り、続けた方がいいんですよね!? 校長先生からは「登校刺激(家庭訪問)は引き続き続けていきます。」と言われました。 リビングでテレビを見たり、親子で話す機会が増えたりすると、大体家庭訪問の時期が来て、また逆戻り(部屋に引きこもる)…を繰り返している気がします(>_<)
投稿日:2014-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る