不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3941
ぶ潤オさん
ぷぅさんへ
ここの掲示板にきて思ったことは 「悩んでるのは私1人じゃないし、応援やアドバイスをくれるひとがいる」と 私の息子も小さい頃から、連想ゲームのようにしか話をしないので、私の頭の中はいつも?マークでした。 なんとか真っ直ぐな方向へ向かわせてあげたいと思い、心のなかの物を吐き出させようと思いました。なので、○○(息子の名前)ノートと母さんノートを作り、お互いそのノートには今までの思いやその日あったことなどを書きました。時々交換してお互いが今どんなことを思っているのかみせあいました。 相手にだけやらせるより、自分も一緒に向かう意味も込めてやることもいいと思いますよ。 今は、自分が書いたノートを時々めくりあのときのことを忘れないようにしています。 きっとぷぅさんも今すごく苦しい思いしてると思います。息子さんも苦しい思いがあると思います。1人じゃないからね
投稿日:2014-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る