不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3974
キラキラさん
ゆっこさんへ
ありがとうございます。 そうですね…娘がこうなったのは私が原因かもしれません。こうなるのも予感していた気がします。 もっとちゃんと娘と向き合えばよかったと思うことが沢山ありました。もっとちゃんと話を聞いてあげればよかったと。一人っ子なのでわがままに育ってはいけないと小さいころから叱ってばかりいました。過干渉すぎるくらい過干渉でした。元夫との関係もよくなかったため余裕がなくていつも私がイライラしていました。 自分で分かってはいるんですけど、どう向き合っていいのか分からないのかもしれません。 すべて病気のせいにして自分の気持ちを少しでも楽にしようとおもっていたのかもしれません。 本当…娘にごめんなさいです。
投稿日:2014-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る