不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4005
あじさいさん
ありがとうございます。
「ゆっこ」さんのおっしゃるとおりです。暫くは、過干渉をやめ過保護でと思い言葉も選んでいました。がつい 私も大人気ない感情をむき出しにして 「それは違うよ・・・。」と火をつけてしまったのです。頑固な性格も自分の嫌な所なので日々反省ですが、息子は私の考えなんてお見通しなのでしょう。私の思いと、息子が受け取る思いがまだまだ食い違っているのでしょう。親として失格です。情けないです。 此れは単純に甘やかし?!なのではと過保護と混乱して日々迷います。 友人・親類とかは、「少し親の有難みがわかるように暫く、家を空けたら?」と。 そう言われるとその気にもなり、でも勇気もお金もなく実行できてませんがもし実行したら逆に息子は「ちゃんと向き合わずに逃げてばっかり!だからこのままなんだよ!」と思うんじゃないかと。ゆっこさん、この件についてはどう思われますか? 確固たる信念が持てず、ゆるぎます。
投稿日:2014-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る