不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4058
あじさいさん
有難うございます!ゆっこさん
<後悔ではなく必要な事だっと捉えて 前を向いて行って下さい。> ⇒はい!(うれしい言霊!) ゆっこさんは猫を飼われているのですね、いいですね。 私も動物は大好きで、以前犬を飼っていました。息子もかわいがっておりましたが、なかなか散歩には行かず、 唯一運動・外出を兼ねて連れ出す策にしてました。気が向いた時だけでしたけど、それなりに癒されていたはず。 そんな愛犬も4年前に他界。私自身ペットレス症候群まがいに、そして更年期症状とかも重なりしんどく、ついつい息子にかける言葉もとげとげしくなってしまったと思います。言い合いも多かった気がします。そして息子は家庭内暴力に。まさに悪循環。辛かったですよ。 気持ちに余裕がない時って、何をやっても思うようには行かないものですね。年月が物語っているかのようです。 今週から息子に「Wiiu」を買って?とせがまれてます。 また解らなくなってます。 次から次へと欲しい物(遊ぶ道具)を手に入れたく要求してくる。買う事で 息子は安心するのでしょうか。親に見離されてない?「過保護」?「単純な甘やかし」? どうなのでしょうか・・・。
投稿日:2014-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る