不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.42
りささん
ありがとうございます
こうやって私の話しを聞いて頂いて理解を示して頂けることが唯一の救いです。正直、全てから逃げ出したいと思うこともしばしばです 今までもそれぞれのいいところを伝えて来ましたが、子供は私が主人を庇ってると言いますし、主人も私が子供を庇ってると言います。 でも、私は本当にそれぞれの本質やいい部分を言ってるだけなのです 娘は今は実家にいるためになかなか対面して話すことが出来ません 連絡は取り合っていますが 先週、娘が 離婚してくれとか あんた達のせいで私の人生が狂ったと私に吐露して以来、心を閉ざしてしまったと言いますか・・・今まで我慢していた詮が抜けたかの様に自己主張のみです アドバイス頂いた通りに私が洗脳し それぞれに言葉を重ねていくしかないのだろうと思います 正直、不安ですが 出来ることをしてゆくしかないのですね
投稿日:2008-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る