不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4228
みーままさん
伊藤幸弘教育研究所様
また行き詰まってしまいました。今月に入りまた昼夜逆転になりました。 心当たりといえば、日中起きて家にいて過ごしていたんですが…あー暇!!と繰り返すものでつい少し学校行く?って何度か聞いてしまった事です。約10日間家にずっといるのでイライラして物に当たったり、私に早く死ねババァといったり時には蹴られたり踏まれたりもします。私はガマンできますが次女とは取っ組み合いのケンカになります。かなり家の中が負のスパイラルがクルグルしてる状態です。また振り出しに戻ってしまいました。ただまたスタートしないといけないんですが、私も姉二人も心も体もボロボロでつかれてしまいました。何から始めていいかもわかなくなりました。また、スタートするタイミングが来たとき始めようと思いますが、間が空いても大丈夫でしょうか?ネガティブな内容ですみません。
投稿日:2014-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る